0 05:28 マリーナブルー「涙の宝石」2019.3.9村上幸歌デビュー3周年記念@大阪・芦原橋駅前ソルトバレー https://twitter.com/marinablue2016 2019年3月14日 65
0 26:30 みれい、さち、ももりん 2019.5.25 JS&JCデザート公演 0:00(0:18) 星乃みれい 4:38(4:50) さち 9:03(9:42) 魔法少女ももりん 14:06 3人 17:35 MC 20:12 3人 24:58 MC 星乃みれい https://twitte […] 2019年6月1日 46
0 メトロポリス 2019.07.28(日) 渋谷アイドル劇場 ①0:09②5:14 MC 9:23 ③11:53(著作権無音)④15:56 メトロポリス https://twitter.com/idol_metropolis 佐藤さゆき https://twitter.com/sa […] 2019年8月1日 53
0 メトロポリス 2019.5.25 @渋谷アイドル劇場 ①0:00 ②3:26 MC 7:45 ③10:31 ④14:32 公式twiter https://twitter.com/idol_metropolis 佐藤さゆき https://twitter.com/sayuk […] 2019年5月28日 98
0 メトロポリス 2019年8月31日(土) 渋谷アイドル劇場 Posts by idol_metropolis ①0:00②4:42 MC 8:50③11:30④15:28⑤20:18 2019年9月1日 91
0 一眼レフで Girls Live Projectを動画撮影してみた 2018.11.24@渋谷アイドル劇場 キャノンX9i + バッタブランドの100mmf2レンズの入門者コラボで手持ち撮影です。 今までよりWBも輝度も合ってるとは思いますが、そうなると 思ったより画質と色の濃さはたいしたこと無いのかなぁと。 それでもf値の低 […] 2018年11月30日 87
0 04:54 一眼レフでアイドルライブを動画撮影してみた(さちちゃん元気にな~れ編 さち(沼津)/ 「さちいろ」 キャノンx9i + 100mmf2単焦点レンズ 1080p60f 手持ち撮影 100mmって思ったより近いですね。 WBは合わせたんですがISOが3200では高かったかなと。 自動に設定しち […] 2018年11月23日 68
0 15:07 一眼レフでアイドルライブを動画撮影してみた(初心者完結編) キャノンX9iと撒き餌レンズ50mmf1.8. 定点撮影 取説読み返してWBやISOの設定変更方法確認、微妙に横のボーダー状のノイズが入ってますが解決策も見つけました。 あと何より本体側で3-10倍のズームが出来るらしく […] 2018年11月13日 77
0 24:42 一眼レフでアイドルライブを動画撮影してみた(定点撮影、AFオート) 最近キャノンのX9iでデジカメデビューしまして50mm F1.8レンズの初心者用コラボで動画撮影してみました。WB調整失敗が悔やまれますが、HD仕様ながら今まで私が撮影してきた4Kビデオカメラの映像をを軽く超えてしまう色 […] 2018年11月12日 55
0 04:22 一眼レフでアイドルライブを動画撮影してみた② 手持ち編 キャノンX9iと撒き餌レンズ(50mmF1.8)で撮影。WBと輝度の設定ミスりましたが、今まで私が撮影した4kハンディカム(パナ985M)と比べても画質は明らかに上回り、奥行きもあります。ただ手ブレが目立ちました。合計6 […] 2018年11月12日 98