【検証】私たちはスプーンとフォーク!?仲良し中学生モデルが以心伝心クイズやってみた!

仲良しモデルのルキとゆなな。本当に仲が良いのか検証した結果…😇
不仲?仲良し?性格は反対なのに相性がいいってあるんだな~と、2人のキャラが良くわかる企画になりました👏

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆おすすめ動画はこちら↓
オフショットいっぱい♡ニコラTV初撮影の裏側に密着!

みんなに募集した質問にタコパしながら答えます!中学生モデルの質問コーナー!

未公開の映え写真がいっぱい!インスタ毎日投稿の裏側♡

【不仲説】相方大好きモデルは本当に仲がいいのか検証してみた【ニコラ】

◆おすすめ再生リストはこちら↓
中学生モデルの撮影に1日密着集

中学生モデルのルーティン集

◆出演者
関谷瑠紀(中2)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/ruki_0808/?hl=ja
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/ruki_wasabi_88?lang=ja
高比良由菜(中2)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/yuna_takahira_official/?hl=ja

#ニコラ #中学生 #以心伝心

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です