【踊ってみた】ダンスガチ勢で惑星ループ【ニコラ】【男女で】

MCのルルとメンズモデルのヨシトはダンス大好きな九州人!そんな男女2人でガチで惑星ループに挑戦してみました♡裏話なんですが、この企画、実は撮影裏で「撮ろう!」ってなって急に撮った動画なんです!😲ダンス踊れない私にとっては衝撃の展開でした…!
みんなも一緒に踊ってみてねー!
ニコラTVで踊ってほしい曲があったらコメントに書いてね🧡

Music:ナユタン星人さん!
https://twitter.com/NayutalieN
歌:Souさん
https://youtu.be/Aojj-AdkZsI
振り付け:いりぽん先生さん
https://youtu.be/jUcvcKyCvWw

◆おすすめ動画はこちら!
【告白】”余計好きにさせないでよバカ…”全女子が共感する胸キュンシーンを中学生モデルが本気再現!【ニコラ】【胸キュンドラマクイズ】
https://youtu.be/mEci3guZZqw

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆ゆってぃ
◎Instagram→https://www.instagram.com/nicola.yutty/

◆ルル
◎TikTok→http://vt.tiktok.com/JPtwYW/

◆出演者のSNSはこちら
http://www.nicola.jp/nicomo

#ニコラ #踊ってみた #惑星ループ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です