【運動会#2】ニコラ体育祭R-1ぐらんぷり!顔面崩壊覚悟でニコラモデルが本気のストッキング相撲!【ニコラ】【神企画】

ニコラ10月号のニコラ体育祭R-1ぐらんぷりの撮影レポです🎥ニコラモデルが全力のストッキング相撲と騎馬戦でガチバトルしました!
「R-1ぐらんぷり」はお笑いの人気番組をテーマにニコラモデルが黒チーム赤チームに分かれて本気の笑いあり!涙ありのガチ対決をする体育祭です🦸‍♂️
ニコラ体育祭は毎年いろんなテーマで開催されていてニコ読ちゃんも一緒に参加できるんですよ❤️
今回はそんな体育祭を皆さんにもお届けしたくレポートをしました💃
来年はみんなも遊びにきてね!
それではれっつごーーーーー!

こんな競技してほしいっ!っていうのがあったらコメントしてね👻

◆前回の動画はこちら!
【運動会】ニコラ体育祭R-1ぐらんぷり!綱引きが壮絶な戦いすぎた…【ニコラ】
https://youtu.be/cYBHe-kiG5k

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆ゆってぃ
◎Instagram→https://www.instagram.com/nicola.yutty/

◆ルル
◎TikTok→http://vt.tiktok.com/JPtwYW/

◆出演者のSNSはこちら
http://www.nicola.jp/nicomo

#ニコラ #運動会 #体育祭

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です