ついに!!約束が多いしかなり厳しいルールがあります!それでもどうしてもって言うので・・

ついに持ち始めました!!
動画をすでにみた方はわかると思いますが、さゆもスマホデビューしました!ほんとかなり悩みました。
色々な意見もあるのは承知ですが、コレからの動画の中でルーティーや日常動画の時に携帯が写り込んだ時にカットしてたり、撮影で出かける時にちょっとコレ撮影してて!とか写真撮っておいて!とか
YouTuberとしても情報収集としても必要と感じた為、もたせましたがハピバ二家のルールはかなり厳しいと思います!

携帯みたいときは、一声かけてからじゃないと見せたりもしてませんし、約束を守らないと携帯を隠してますww

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です