【ラーメン6杯】昭和の町並みの中で食べたらーめんが美味し過ぎた!ラーメン博物館【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

今回は新横浜ラーメン博物館
通称「ラー博」へ行って参りました♪

なんと私は人生初のラー博!
って事で超テンションアゲアゲでお届け致します。

【1軒目】熊本「こむらさき」
【2軒目】支那そばや
【3軒目】カナダ・トロント「RYUS NOODLE BAR」

※お店は撮影時の物で出店しているお店は随時変更されてる可能性がありますのでご了承下さい。

戦後の昭和を再現した館内は何故か懐かしい不思議な体験

ぜひ楽しくて美味しいので行ってみてねーーーーー!!

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です