ひまーるの2人って実際どっちが絵うまいの?【絵心対決!】

ひまひまチャンネルでは初!?の絵を描く企画!
今回はRちゃんと、パパが出す4つのお題を頭の中で思い出しながら描き、どちらがうまいかという対決です!
1〜3問目はパパが判定したけど、ラスト問題の作品はどちらがうまいかわからない・・・。
ということで視聴者の皆さん!どちらがうまいかを判定し、ぜひコメントに書いてくださいね。

絵を描くことが好きだというRちゃん、
絵は苦手というひまひま・・・、
いったい2人が描く絵はどんな絵!?

▽福くん&ひまひまMCの「ピカいちCHANNEL」
 ぜひみんなチャンネル登録してね!
https://www.youtube.com/channel/UCCV3RigKiLxFOqlYZcsq35w

お手紙やプレゼントなどは、下記のUUUM事務所までお願いします☆
*******************
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ひまひまチャンネル宛
*******************
ついに歌手デビュー!
▼【カラフルミライ】HIMAYUWA(ひまゆわ)公式MV
https://youtu.be/nlUujOz6zaU

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼日常をお届けする「ひまひま家」もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCe2JJC2IEBmJe_L7T4tvbLA

▼ひまひまのグッズができました!
https://muuu.com/videos/5569e3200c31c43d

#絵心対決 #ひまーる #視聴者さんが審査員

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのドッキリ&モニタリング動画シリーズ☆▽▼

5個買って1個交換こ!めちゃ渋なプレゼント渡すドッキリをした結果【ミカヅキモモコ購入品】
https://youtu.be/bJxsBAMPkE8

物忘れが超ひどすぎたらママは怒る!?【ドッキリでモニタリング】
https://www.youtube.com/watch?v=W7MJOTLwRro

ひまーるが大ゲンカでまさかのRちゃん号泣!その時2人のママは!?【ドッキリ】
https://www.youtube.com/watch?v=GmJTCrGtwh0

【モニタリング】Rちゃんに「彼氏ができた」って言ったらRちゃんはどーする?【ドッキリ】
https://www.youtube.com/watch?v=0EWXrINYHR4

偽名でファンのオープンチャットに潜入!まさかの本人登場も偽者と信じてもらえず…ピンチ!
https://www.youtube.com/watch?v=SwrDnFT0kk8

【早起きドッキリ】普段寝起きの悪いひまひまが家族の誰よりも早く起きた結果…【ブルーミーポット】
https://www.youtube.com/watch?v=RXFqSuGoLcY

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
楽曲提供:UUUMUSIC
OP by:えっちゃんねる編集者O-LUHAくん
効果音:OtoLogicさんよりDL&効果音ラボ
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ママのインスタも♪
https://www.instagram.com/hima2_mama

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

2020年6月に、所属するUUUMにて「誹謗中傷および攻撃的投稿対策専門チーム」が新設されたということで、以後誹謗中傷コメント等があれば秒でUUUMに通報し、法的措置を取らせていただく場合がありますので、お互いのために誹謗中傷はご遠慮ください。

https://www.uuum.co.jp/2020/06/30/51701

※コメントは本人も見ていますが、基本的にアカウント管理者である保護者がすべて管理しています。
コメントの返信は本人の言葉をアカウント管理者である保護者が打ち込んでいます。
コメントの内容によっては、管理者が直接返信させていただくことがございますのでご了承ください。またひまひま本人への誹謗中傷は「コメントした瞬間に秒速で削除」し、誰にも見られることなく、以後一生ブロックしますので、ご遠慮ください。m(_)m

もちろん動画に関するご意見はありがたくいただき、真摯に受け止め今後の動画制作の参考にします。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です