ちゃおのプリンセス大集合♥おひめサマーフェア開催っ?【ちゃお8月刊コミックス】

ちゃお~?
8月のちゃおコミックスでは…
Nintendo Switchや図書カードが当たっちゃう「おひめサマーフェア」開催っ!!!

そんなフェア対象コミックスはステキな6冊✨
さらにスペシャルなオールカラーコミックスも発売❣

《8月刊コミックス》
●「ひかりオンステージ!」5巻 中原杏 (なかはら あん)先生
●「はろー!マイベイビー」5巻 かわだ志乃 (かわだ しの)先生
●「同級生と恋する方法」 1巻 大木真白(おおき ましろ)先生
●「RIRIA-伝説の家政婦-」 にしむらともこ先生
●「ヴァンパイアの花嫁」 小倉あすか(おぐら あすか)先生
●「ショコラの魔法 -tricky beans(トリッキー ビーンズ)-」 みづほ梨乃先生

●「あつまれ どうぶつの森~のんびり島だより~」 加藤みのり(かとう みのり)先生

みんなのお気に入りのタイトルはどれかな〜?
8月のちゃおコミックスは8月1日(土)ごろ発売❗️
「あつまれ どうぶつの森~のんびり島だより~」は8月3日(月)ごろ発売❤

ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨

詳しくはちゃお公式HP「ちゃおランド」をチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

✨「はろー!マイベイビー」ボイスコミック配信中!!↓
https://youtu.be/i-9goiII6mk

❤️出演❤️
吉川みあ (よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です