「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」最新映像&アイテム大紹介♪

「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」
「ガールズ×戦士シリーズ」第4弾!!!

7月26日よりテレビ東京系にて毎週日曜朝9時から放送スタート!
東日本放送・新潟放送・テレビ静岡・広島ホームテレビ・キッズステーション 他でも放送予定 

――――――――――――――――――
【あらすじ】「 ラブでパパッとタイホします!みんなの愛、守るため!」 『ポリス×戦士 ラブパトリーナ』は、みんなのラブを守る、ラブいっぱいの戦士たち!
ラブパト110番の通報を受けたら、ひみつ本部からただちに出動!
ワルピョコ団によってラブを奪われてしまった人たちを元に戻すため、今日もパパッと悪をラブタイホしちゃうのだ!
ふわもふかわいいラブピョコやラブジー長官とともに、ラブパトリーナは、今日もみんなのラブを守るのだ!

【公式HP】

TOPページ

【公式SNS】
twitter  :https://twitter.com/girls_heroine
Instagram :https://www.instagram.com/girls_heroine/
Facebook : https://www.facebook.com/girlsheroine

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です