ふろくはコスメ!?夏のヒロイン宣言!!【ちゃお7月号】

ちゃお〜♪
ちゃおっ娘のみんな、おまたせしました〜✨
夏のはじまり『ちゃお7月号』がいよいよ登場です?

大好評発売中の『ちゃお7月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの みゆちゃん のお部屋から紹介(しょうかい)してくれるよ♪♪

?7月号のゴーカふろくはこちら?

CIAO夏色ビューティーコスメステショセット♥
①「夏めきスライダーポーチ」
中が見えるスライダーポーチ!
ふろくはもちろん小物入れにも♪

②「ときめきネイル蛍光ペン」
ネイルちっくで映えまちがいなしっ!
発色バツグンなネオンイエロー☆

③「プリンセスマスカラボールペン」
おしゃれでかわいいマスカラ!?
実は使いやすい細めの黒ペン♪

④「恋するリップふせん」
リップグロスそっくりのかわいいふせん♡
ふせんは水玉とグラデの2種類!

さらに…
⑤「願いが叶う☆流れ星イヤリング」
ちゃお史上初!イヤリングふろく♪
クリア素材で夏っぽい★

?ちゃお7月号注目まんが?
▷カムバック新れんさい!カラー32ページ!
 寺本実月(てらもと みつき) 先生の「今日からパパは神様です。」
▷デラックスで大人気!前後編スタート!
 大木真白(おおき ましろ) 先生の「同級生と恋する方法」
▷ゆるラブ4コマ新れんさい!
 鮎ヒナタ(あゆ ひなた) 先生の「げっし~ず」

?ちゃお6月刊コミックス?
◎「人間回収車」 9巻 泉道亜紀(せんどう あき)先生
◎「バケモノ係!」 2巻 中嶋ゆか(なかじま ゆか)先生
◎「扉を開けたら殺される-恐怖の館へようこそ-」 ホラーアンソロジー
中嶋ゆか(なかじま ゆか) 小森チヒロ(こもり ちひろ) 小室栄子(こむろ えいこ)
環方このみ(わがた このみ) えびなしお くまき絵里(くまき えり)

『ちゃお6月刊コミックス』も大好評発売中?

さらに!他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
大島美優 (おおしま みゆ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です