【ルームツアー】あつまれどうぶつの森お部屋紹介?Sランク? #あつ森 #どう森 #ルームツアー

ゲーム内のひかりのお部屋紹介しましたー!!

ちなみに増築全て終わりました???

金欠ですがいま必死にベル稼ぎしてます?

#あつ森 #ルームツアー #部屋紹介

こんにちは?‍♀️

ひかりです???

中学3年生/科学部/159cm

動画に一緒に出演している友達のさきちゃんは
同級生です。あくまで友情出演です(本人希望)

———————————————–
 
アカウントやコメントなどの管理は保護者が行っております
不適切なコメントなどはフィルターがかかりますのでご了承ください

「ひかりちゃんねる」は「amazon.co.jp」を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

素材提供 PIXTA
効果音ラボ
楽曲提供: UUUMUSIC
DOVA-SYNDROMEの許可を頂いてます
編集アプリ プレミアプロ
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
◆本動画内の音楽については、効果音ラボの許可を頂いております。

Profile 
Aich Prefecture,Nagoya City
Junior high school third grader
Birthday Octoberb5,2005 14years old

Hikari Height 159㎝
Blood type A type
Department of Science

・Instagram
ひかりちゃんねる
creatorhikari

・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3V_mgsmTksH_b7_To96_iw?view_as=subscriber

・Twitter
https://twitter.com/creatorhikari

・MixChannel
https://mixch.tv/u/9507973

TikTok(Kaが7つでです)
hikakakakakakaka

 任天堂は当社が創造するゲームやキャラクター、世界観に対して、お客様が真摯に情熱をもって向かい合っていただけることに感謝し、その体験が広く共有されることを応援したいと考えております。
 任天堂は、個人であるお客様が、任天堂が著作権を有するゲームからキャプチャーした映像およびスクリーンショット(以下「任天堂のゲーム著作物」といいます)を利用した動画や静止画等を、適切な動画や静止画の共有サイトに投稿(実況を含む)することおよび別途指定するシステムにより収益化することに対して、著作権侵害を主張いたしません。ただし、その投稿に際しては、このガイドラインに従っていただく必要があります。あらかじめご了承ください。
個人であるお客様は、任天堂のゲーム著作物を利用した動画や静止画等を、営利を目的としない場合に限り、投稿することができます。ただし、別途指定するシステムによるときは、投稿を収益化することができます。
お客様は、正式な発売日またはサービス開始日を迎えた任天堂のゲーム著作物を、投稿に利用することができます。正式な発売日またはサービス開始日を迎えていないものに関しては、任天堂が公式に公開した任天堂のゲーム著作物のみを投稿に利用することができます。
投稿に任天堂以外の第三者が有する知的財産権が利用されている場合、このガイドラインとは別に、その知的財産権の権利者から許諾を得る必要があります。
任天堂は、Nintendo Switchのキャプチャーボタン等の機能を利用する場合を除いて、お客様ご自身の創作性やコメントが含まれた動画や静止画が投稿されることを期待しております。お客様の創作性やコメントが含まれない投稿や任天堂のゲーム著作物のコピーに過ぎない投稿はご遠慮ください。
お客様が事実に反して、任天堂や任天堂の関係者から、協賛や提携を受けているようなことを示唆したり、誤信させたりしないでください。
任天堂は、違法または不適切な投稿や公序良俗に反する投稿、このガイドラインに従わない投稿に対して、法的措置を講じる権利を保持しています。
任天堂は、このガイドラインおよびQ&Aに関する個別のお問い合わせにはお答えいたしません。ご了承ください。
このガイドラインおよびQ&Aは、随時更新されますので、投稿前に必ず最新のガイドラインおよびQ&Aをご確認いただきますようお願いいたします。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です