プリ☆チャンの新弾登場!ちゃおガール考案ポーズも紹介!【プリたま1弾】

ちゃお〜♪
今回は、4/2(木)からスタートするプリ☆チャンの新弾(しんだん)
「プリたま1弾(だん)パカッとたんじょう!キラッCHUデビューだッチュ」を
どこよりも早く遊んでみたよ?

前回、ちゃおガールの あやかちゃん と りりあんちゃんが新ポーズを提案(ていあん)!
そして、採用(さいよう)されたポーズは動画の後半で紹介(しょうかい)?
お楽しみに〜✨

前回の動画はこちら!
▷ https://youtu.be/7RmEarAjd_Y

☆ 新しく変わったポイント ☆
? その1
育てているマスコットとおしゃべりできちゃう!
★をためるとマスコットが成長しちゃうよ!

? その2
タイミングを合わせてボタンを押すと
コーデの入ったプリたまをキャッチできちゃう!

? その3
リズムゲームでゲットしたプリたまを当てるドキドキのプリたまルーレット!

新しくなったプリ☆チャンが気になったちゃおっ娘は遊んでみてね〜☆

プリたま1弾のくわしい情報はこちら!
▷ https://prichan.jp/vol/P01/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
ロワ 梨里愛 (ろわ りりあん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です