【のん】KILLER B 踊ってみた【祝!しょこら誕!2019】

ご視聴ありがとうございます!!

今日はしょこらちゃんの12歳のお誕生日!!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

のんが大好きなBaboさん振りでしょこらちゃんも過去に踊っていたKILLER Bを踊りました!!

しょこらちゃんは1番最初にお友達になってくれた踊り手さん!!
一緒に踊ったり一緒に遊んだりとっても仲良し゜.+.(´ω`)゜+.゜
これからもずっと仲良くしてね〜〜!
素敵な一年になりますように・*:..。o♬*゚・

しょこら mylist/56989924

楽曲本家:梅とら さま sm32445382
振付本家:Babo さま sm32618142

踊った人 のん Twitter:https://twitter.com/chachan0906 マイリスト:mylist/58489489

編集者:ぴん子様@_pinko_2525

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です