クレーンゲームで有名なエブリディ行田で笑顔がまた増えた!笑顔の奥には物語があった・・

撮影許可を頂き、撮影しております。

エブリディ行田で遊んできました(*^^*)
今回はしほちゃんがさゆに水筒をゲットしてくれたり、ファミコンのカセットを1発ゲットしたりと、驚きと楽しさいっぱいでした!

しのが欲しがってたワンちゃんのお世話ボックス。。。
実はママが一回試したんです。
全く取れる気がしなくて諦めてしのとウロウロしてたら、なんとパパが挑戦する事に!!

さすがパパでした(*´꒳`*)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です