普段の様子がまるわかり!!コラボ撮影後に原宿での様子を公開!【ももかちゃん】&【ここののちゃん】&ハピバ二!

ここののチャンネルさんと初のコラボの日です。
撮影後に原宿へ行ってきました(*^^*)

撮影後ともあってお疲れながら?めちゃくちゃはしゃいでました!

ももかチャンネルさんのURLはこちら♪
https://www.youtube.com/user/chmomoka

ここののちゃんのチャンネルさんのURLはこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UCTrTcXGgWeolZZEr9z5s6Bw

ももかちゃん中学入って初の土曜日に密着!した動画にこちらのコラボした様子が!!
■https://youtu.be/UWkBRjR9zqE

ここののチャンネルさんの方ではプレゼント交換した動画が♪
■https://youtu.be/t-kv7YoHiGU

この時撮影したお菓子でシンクロチャレンジした動画はこちら♪
■https://youtu.be/ZOcvI5sEBOg

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です