アニメ『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』第1話

☆★☆『ちゃお』6月号新れんさい記念☆★☆
5月1日発売の『ちゃお』6月号から、
篠塚ひろむ先生の新れんさい「メロと恋の魔法」がスタート!
それを記念して、篠塚先生の名作「ミルモでポン!」のアニメ
『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』第1話をトクベツに公開!!
新れんさいをぜひお楽しみに♪

さらに、全話、続編も各種配信サービスにて好評配信中!
お見逃しなく!

『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』
『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ごおるでん』
『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう』
『わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ』

【U-NEXT】https://video.unext.jp/
【アニメ放題】http://animehodai.my.softbank.jp/feature/d/index.html
【ビデオマーケット】https://www.videomarket.jp/c1-3
【あにてれ】https://ch.ani.tv/
【TSUTAYA TV】https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/top.do?pT=0&i=2&pT=0&sc_int=movie_vod_header_vodtop&pT=0

・あらすじ
南楓は、中学2年生のごくごく普通の女の子。
同じクラスの結木くんに片思いをしているが、なかなか積極的になれずにいる。
そんなある日、ファンシーショップで恋を叶えてくれるという不思議なマグカップを購入。マグカップにココアを注ぎ、願い事をすると、マグカップの中から、とってもかわいくて生意気な恋の妖精、ミルモが現れた!

・キャスト
ミルモ:小桜エツ子
南楓:中原麻衣
リルム:麻績村まゆ子(現:おみむらまゆこ)
結木摂:徳本恭敏
日高安純:ひと美

・スタッフ
スパーバイザー:久保雅一、木下哲明、太田克巳
シリーズ構成:土屋理敬
脚本:土屋理敬
キャラクターデザイン:音地正行、小沼克介
美術監督:松平聡
撮影監督:渡辺宣之 / みやがわよしかず
色彩監督:垣内雅美、熊谷静香
編集:森田清次
音響監督:明田川進
音楽:ヒトヨシノビタ
アニメーションプロデューサー:光延青児
アニメーション制作:スタジオ雲雀
プロデューサー:具嶋朋子/青木俊志、古市直彦
監督:カサヰケンイチ
製作:テレビ東京、小学館集英社プロダクション

原作:篠塚ひろむ「ミルモでポン!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です